REPAIR

REPAIR

Price

  • ウォッチ修理料金見積の後に修理キャンセルされる場合は、「見積キャンセル料(運送料込)」がかかる場合があります。
  • ベルトなどパーツのみの販売は行っておりません。修理センターにて修理対応いたします。
  • 電池交換の料金には、ムーヴメントチェック、防水チェックも含まれます。
  • 電池交換・磁気抜き・外傷修理は保証期間内でも有償となります。
  • ガラスの破損は状況により、内部機械の交換が必要になることがあります。
  • 止まりに関するお見積りは、バッテリー以外の原因の場合があり、お見積りにお時間をいただく場合があります。
  • 店舗様からの場合は、店舗(修理依頼・元払)⇒弊社(修理後返却・元払)⇒店舗 となりますので別途送料は発生いたしません。
  • 純正パーツが無い場合には、代替のパーツを使用する場合もあります。
  • 海外モデルの修理は通常より修理期間が長くなります(受付可能なものは日付・店舗名が記載の海外保証書のみとなります)。

詳しくは、ノルディックフィーリングリペア/修理専用サイトをご参照ください。

Repair Policy

クロックは修理を行っておらず、交換対応となります。
BRAUN社が発行する取扱説明書にそった正常なご使用状況下で発生した、内部機械の不具合についてのみ、お買い上げ日よりクロックは1年間、ウォッチは2年間において無償にて交換もしくは修理いたします。
クロック・ウォッチのお問合せは、こちらのCUSTOMER SERVICEページをご参照ください。

ウォッチの修理については、「ノルディックフィーリングリペア/ 修理センター専用サイト」をご参照の上、お申込みください。

【並行輸入品についてのご注意】
マーサインターナショナル株式会社(以下、当社)が輸入する以外の並行輸入品は、検品基準や製品仕様などが正規品と異なる場合がございますので、十分にご注意ください。
万一、並行輸入品に関するトラブルが生じた場合、当社では対応できません。

また、国内正規販売店でお買い求めいただく製品には、当社が発行した「正規保証書」が添付されています。
保証書は、その製品が当社によって日本国内で販売された「正規品」であることを証明するものです。
保証やアフターサポートを受ける場合には、ご購入日、販売店名の記載された正規保証書が必要となります。
※保証書は再発行しませんので、大切に保管をお願いいたします。

すべてのお客様に安心して本製品をお使いいただくため、当社が輸入している正規輸入品のご購入を強くお勧めいたします。

尚、2024年3月31日以前のアイ・ネクストジーイー株式会社が発行する保証書が添付されている製品は正規品として、当社でお受けいたします。

  • クロックのダイヤルが固いときはこちらをご参照ください。
  • 電池交換・ベルト交換は保証対象外となります。
  • 保証適用外や期間外の修理ご依頼時も、国際保証書を修理品と一緒にお送りください。
  • 保証書を紛失された場合は保証及びアフターサービスが無効となります。
  • 保証書の再発行はいたしませんのでお客様に紛失されないようご案内をお願いいたします。
  • 正規保証書をお持ちのお客様の修理は他店で販売したものでも受付をお願いいたします。
  • 並行輸入品及び記載不備(店舗名・日付・品番)の保証書の修理は受け付けておりません。

Contact

【クロックに関する問い合わせ】
マーサインターナショナル株式会社
E-mail :brand@marsainc.co.jp

【ウォッチに関する問い合わせ】
株式会社 西風(にしかぜ)
E-mail : nordicfeelingcustomer@nishikaze.co.jp