CUSTOMER SERVICE

Repair

修理のご依頼などのアフターサービスについては下記までお問合せください。
※並行輸入品のご依頼はお受けできません。

クロック

マーサインターナショナル株式会社
MAIL: brand@marsainc.co.jp

ウォッチ

株式会社 西風(にしかぜ)
MAIL: nordicfeelingcustomer@nishikaze.co.jp

修理の詳細や注意事項については、Repairページをご参照ください。


【並行輸入品についてのご注意】
マーサインターナショナル株式会社(以下、当社)が輸入する以外の並行輸入品は、検品基準や製品仕様などが正規品と異なる場合がございますので、十分にご注意ください。
万一、並行輸入品に関するトラブルが生じた場合、当社では対応できません。

また、国内正規販売店でお買い求めいただく製品には、当社が発行した「正規保証書」が添付されています。
保証書は、その製品が当社によって日本国内で販売された「正規品」であることを証明するものです。
保証やアフターサポートを受ける場合には、ご購入日、販売店名の記載された正規保証書が必要となります。
※保証書は再発行しませんので、大切に保管をお願いいたします。

すべてのお客様に安心して本製品をお使いいただくため、当社が輸入している正規輸入品のご購入を強くお勧めいたします。

尚、2024年3月31日以前のアイ・ネクストジーイー株式会社が発行する保証書が添付されている製品は正規品として、当社でお受けいたします。

Manual

マニュアルには、BRAUNクロック・ウォッチをご使用頂く際の注意事項や、モデル別の操作方法などが書かれています。
ご使用前にぜひお読みください。

共通マニュアル

ご注意事項

モデル別の操作方法